<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご褒美!

息子さんが寝てるうちに~~~更新です(笑)


これは旦那からの出産頑張ったねご褒美プレゼントですー!
f0131834_11271820.jpg

本当は本帰国まで息子に会えないはずだった旦那ですが
急遽出産予定日目指して帰国したのでした。結局予定日より
息子が早く生まれたので、出産当日には間に合いませんでしたけど・・・。
でも私は絶対立会出産とか嫌だったので間に合わなくて良かったんですけど。
立会はしなかったとしても、陣痛室の暴れっぷりもとても見せられません
でしたけど・・・(苦笑)

急な帰国だったので、いろいろ準備も大変だったようですが
まさか私にご褒美を用意してくれているとは・・・嬉しいと同時にかなり驚き!
少し離れて暮らしていたのが良かったのでしょうか!?
改めて妻の素晴らしさを・・・・・・・・・それは無いか(笑)
旦那は息子と数日過ごし、早々にブラジルへと戻って行きました。

いやーしかし、これをする度に息子が産まれた時を思い出すってのも
イイですよね。大事に使わせてもらいますよー!
前に雑誌で「出産ご褒美に旦那様にもらった物特集」なんてのが載ってたけど
最近では皆さんこういうご褒美もらうもんなのかしら???

皆さんは何をもらいました~???

息子さん、まだすやすや。よし、良い子だ!!!
[PR]
by feliz-1009 | 2009-08-28 11:29 | Comments(13)

産まれました!!!


f0131834_18215012.jpg
ご無沙汰しております~♪
8月上旬に無事元気なビックボーイ(3494g!)を出産致しました~!!!
あんなに怖がっていた出産ですが、病院到着後約5時間ほどで出産。
助産師さんに「安産ですよー!!!」と言われました。
がーーーーー、猛烈に痛かった。今までの人生で一番痛かった。
あんなに痛い目にあったのに「安産」とは・・・難産の方、本当に御苦労様です。

「産まれた瞬間は感動するよー!」なんて聞いていましたが、あまりの事に
「産まれましたよー!」と助産師さんに抱きあげられたわが子を見ても
感動するのを忘れ、ただただ放心状態でした(苦笑)

放心中こんなに痛い思いをしたら、今後どんな痛みにも耐えられるなと
思っていたら、その後傷口を縫うのが痛いの何のって!!!
先生に「ちょっと痛がり過ぎ!!!」と怒られたのでした。
だってー、全然麻酔効いてないんだもーん。
お産の痛みと針のチクチクする痛みは別物だと気付いたmelなのでした。

今はじいじとばあばを巻き込み(笑)子育て奮闘中です。
毎日毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
そして毎日みているはずなのに「あれ?今日顔が違うな!」とか
「あれれ??また重くなったな!?」とか変化ありまくり。
まだ半月ぐらいしか経っていないのに子供の成長って恐ろしく
早い!!!新米ママ、ついていけてません!!!

これからも暇をみつけてブログ更新したいと思います。
皆さん、またお付き合い下さいね~♪
[PR]
by feliz-1009 | 2009-08-26 18:24 | 息子さん | Comments(6)

当たった!!!

あっと言う間に8月になりましたねぇ。
ここ数日涼しくて妊婦にはありがたい限りです。
ありがたい限りといえば・・・

これ↓が当たったよー!!!
f0131834_23515788.jpg

先日、新聞広告に載っていたcombiの赤ちゃん肌着プレゼントに
応募したら、なんと当たりましたー!!!
スッゴイかわいい~♪

ほとんどプレゼントの応募なんてしないのに、まさか当選するとは!
何でもやってみるもんですなー。
[PR]
by feliz-1009 | 2009-08-02 23:52 | Comments(9)