人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

もう10月になるじゃないすかー!!!
またしてもブログ更新滞っておりました(苦笑)
ここ最近何してたかって言うと・・・

これ↓
気がつけば・・・_f0131834_2334943.jpg

夫婦そろってwiiで「桃鉄」しております(笑)
「桃鉄」はすごろくと人生ゲームが合わさった様なゲーム。
目的地を目指しながら、店舗や商業施設、農地などを買い
総資産を競うゲーム。ビリだと貧乏神に嫌がらせされたりして。
たかがゲームですが結構燃えますのよ(苦笑)

その他にはこれ↓
気がつけば・・・_f0131834_23351472.jpg

クロスステッチを始めた頃の図案。
その頃にもやったのですが、何せやり始めたばかりだったので
今見ると・・・(汗)。やり直しました。

そんなこんなでもう10月。日本はようやく秋らしくなってきたみたいですね。
こちらはと言うと春なのに寒寒の日々が続いております。
今も密かにホットカーペットをonにして、ひざ掛けしてたりした。

早く春らしくならないかなー!
by feliz-1009 | 2008-09-30 23:38 | 手作り