いよいよ

メインどころですよー!リオに来たらまずここに行かなくては!
「コルコバードの丘」!大きなキリスト像が立っている場所です。

ずーん!!!
f0131834_71153.jpg

そうそう!これこれ!!!昨日から霧で見えたり見えなかったりのキリスト像、
ちゃんと見えましたー(T▽T)

しかもコルコバードの丘からの景色は・・・
f0131834_712203.jpg

なんと晴れてきているではあるませんか!!!

f0131834_7131495.jpg

パォンジアスーカル側はまだ雲多めですが(汗)
これってば普段の行いギリギリセーフって事!?

f0131834_7135518.jpg

天気が悪かったにも関わらず結構な数の観光客でした。
私たちと同じで皆さんこの時を狙っていたのでしょう。

せっかくなので(?)アップ
f0131834_7142473.jpg

ありがたやー。

はぁぁぁー、良かった。リオに来てここに来ないなんて有り得ないものねぇ(´▽`:)

つづく 
[PR]
Commented by らりほ~☆ at 2008-09-11 01:39 x
ウホホ!( ´∀`)
ちょっぴり晴れてるやないですかー!
やっぱ普段の行いがイインダヨー!
セーフです!これは、間違いなくセーフですよぉ~!!!
よかったですね~、キリストさんにお会いできて♪

しかしドアップのキリストさんのお顔、
我が家が見た七光りキリスト(←バッタもん!?)に比べると
なんとも端整なお顔立ちですわね。
ヘアースタイルもボリュームなくスッキリだったのね。
あっちはわさわさ&ヒゲもじゃうじゃだったような…
やはりモノホンの貫禄&品がありますよ。リオのキリストさんは。
(ありがたやー)
さて。次はいずこへ???
Commented by feliz-1009 at 2008-09-11 05:21
らりほ~☆ちゃんへ
やっぱ、セーフですか!?それは良かった(T▽T){ホッ

しかし、みんなやるのですね、キリストさんのアップ。
らりほ~ちゃんの七光りキリストのドアップを見たとき
「やられた!先越された(>_<)」と思いましたよ(笑)
でもらりほ~ちゃんの見た七光りキリストはそうそう日本人で
見た人はいないだろうから自慢ものですよ!レアです、レア!

日本に大きな大仏様がある様に、ブラジルに大きなキリスト様有り!
地球の裏側でも人間、考える事は同じなのですな。
by feliz-1009 | 2008-09-10 07:15 | 旅行 | Comments(2)