さて、2日目

リオデジャネイロと言えば「ビーチ」ですよねー。
皆さんも一度は聞いたことあるでしょう!これが有名なコパカパーナビーチ!!!
f0131834_2471572.jpg

・・・って雨ですやん!!!止んでないですやん!!!
素敵さちっとも伝わらないですやん!!!
朝起きて外を見るとザザ降り(泣) 
ホテルの朝食を食べながら撮った1枚です。

いったいどうなる私たちのリオの旅(滝汗) 
失意の中ホテルを出発。お天気の様子を見つつプライア(ビーチめぐりへ)

まずはBARRAへ
f0131834_2492295.jpg

ここはコパカパーナビーチから車で40分ほどの所にあるリゾート地です。
ビーチ沿いにはリゾートマンションが立ち並んでいます。

いつもは人でいっぱいのビーチも・・・
f0131834_2501585.jpg

人っ子一人おりません・・・(- -:){どんより~

次はLEBLONビーチ
f0131834_2513666.jpg

晴れてたらさぞリゾートなんであろうよ。
海に入ってるのは・・・
f0131834_252780.jpg

アザラシか!?と思ったらサーファーの皆さんのみ

午前中で雨は止んだけど、なんともドンヨリのビーチめぐりなのでした。
さて、午後からは晴れるのか!?

そうそう、ハードロックカフェはBARRAにあるのです。
リオとハードロックカフェのコラボTシャツ
f0131834_253672.jpg

リオっぽいし、話題になるかと思って写真を撮った私でしたが
隣でこのTシャツを握り締めレジに向かう人が・・・・・
まさかのうちの旦那だったのでした。うそーん!

つづく
[PR]
Commented by らりほ~☆ at 2008-09-09 06:32 x
わはははははははははは!!!!!!!!
ヾ(*≧▽)ノ彡
Tシャツを握り締め、スタスタとレジへ向かう人物はだんなさまだったんですか!(笑)
買っちゃったのかこのTシャツを…
ぷぷぷぷぷぷぷ・・・・・。(。-∀-)
しかし、どんよりしてますね…。悲しいくらいに…。
でもこのあとはピーカン!(晴れ)になるんでしょ?
(頼むぜ!太陽~!)
Commented by feliz-1009 at 2008-09-10 07:21
らりほ~☆ちゃんへ
買っちゃったのよ、このTシャツを!
面白半分に「ねぇ、見て見て!このTシャツー!!!」なんて
言った私がバカでした(T T)

悲しいでしょー。せっかくのプライアなのにこのドンヨリ(泣)
私の思い描いていたリオの天気とはかけ離れていたわー。
でも、どんよりリオをここまでブログで紹介してる人も
そうそういないだろうから、それもまぁ良しって事で・・・
って強がりですけど何か?
by feliz-1009 | 2008-09-09 02:55 | 旅行 | Comments(2)