人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のおもひで 1


日本のおもひで 1_f0131834_2241493.jpg
帰国前に食べたいスイーツとして私が夢見ていた「キャンティのイチゴのケーキ」です。
もちろん抜かり無く頂いて参りましたともよ。
大きいので家にkoyagi丼が来ている時を狙って家族全員で食す。
美味しい!もちろんスゴク美味しい・・・がしかし、何か今までと様子が違う。
「んんっ!?こんなに生クリーム多かったっけか???」
生クリーム大好物の私でさえ、「ちょっと生クリーム多い??」と思うほどの迫力。
私のいない2年の間に生クリームが増えたのか?
それともこの2年で私の胃の生クリーム許容量が減ったのか??

次に日本へ帰った時もチャレンジしてみたい、させて下さいと思うmelであった。
by feliz-1009 | 2007-11-15 22:41