人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングセンター

こんにちは!
土曜日に旦那の仕事(リサーチ)を兼ねてショッピングセンターをはしごしてきました!
いつもは「オレ、ショッピングセンター行っても見るもの無いし・・・」とか
冷たく言う旦那が自ら進んで「行く!」と言うのだから私的にはラッキー☆
行って見ると・・・
ショッピングセンター_f0131834_1562199.jpg

SALE!!ヒャッホ~イ!!!リサーチに行ったのにマンマと私に靴を買わされた
旦那なのでした。ダハハ。
ショッピングセンター_f0131834_1565380.jpg

私がよく連れて行ってもらうショッピングセンターは2ヶ所・・・って言うか
この2ヶ所以外自分達で行けないんだけど(苦笑)

もう1ヶ所↓
ショッピングセンター_f0131834_1572471.jpg

入り口のところにこんなくつろぎ空間作っちゃったりしてます。
ショッピングセンター_f0131834_1583096.jpg

クリスマスの時期にはここに度肝抜く様なクリスマスデコレーションが登場します。
クリスマスにアップするのでお楽しみに~♪
by feliz-1009 | 2007-07-10 02:01 | お買い物