人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗

皆様、御機嫌よう。
↓この花、先週の金曜日にFeira(朝市)で購入したものです。
綺麗でしょ~!安かったし~!
失敗_f0131834_1062986.jpg

・・・しかし
家に帰って飾ってから少しして「ん?何?この臭いは??」と思い
更に少しして「んんっ!?もしやカサブランカの様なくちなしの様なこの激しい臭いは・・・」
「お前かぁぁぁぁぁぁ!!!!」
そう、ものすごい臭いなのである!!!
こういう臭い好きな人もいるだろうから一概に臭いと言い放ってはいけないとは
思うけれど、私は超苦手な臭いなのである(汗)
それでも臭さに頭痛を起こしつつも無理して飾っていたところ、
夕方帰宅した旦那がリビングに入るやいなや「臭い!何この臭い!?」と・・・。
やはり臭いかね。臭いよね・・・。
リビングから台所へ・・・でも我慢できず最後は洗濯干し場(外)へと
追いやられるお花。
ごめんよ!買う時に姿形だけに気をとられ臭いをチェックしなかった私が悪いよね。
せっかく綺麗な花なのに、大失敗でした。
今は短時間リビングに飾り、夕方には台所の窓の近くに移動させて
無理無理楽しんでます。
しかし、これだけの量で想像を絶する臭いを発するこのお花・・・スゴイです。

失敗_f0131834_1072324.jpg

これは今日の夕焼け。
この夕焼けなら明日もきっとサンパウロは晴れだな。

全然関係無いけど、今夜中にフジでやっている
男子バレーボールワールドリーグとかいうヤツすげー面白いです。
まぁバレーボールに興味が無い人はダメだけど
男子バレー今までに無い程頑張ってますぜ!
興味ある人は是非見てみて~♪koyagi丼、見てるか~?
by feliz-1009 | 2007-06-20 10:11 | お買い物