人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグドナルド

息子さんの学校はまだ夏休みではありません。
春休みが長い分、夏休みは3週間しかありません。まぁ、その3週間でも母は長いと思うのですがね…。
もうすぐ始まる夏休みに戦々恐々としております。


マグドナルド_f0131834_10285375.jpg

外国のマグドナルドでは日本では無いメニューを楽しめたりしますが、先日見つけたのはこれ。イエローマニアです。イエローマニアの息子さんにぴったり!でもタイのマックはびっくりする程辛いハンバーガーとかあるもんで、私が注文してみました。


マグドナルド_f0131834_10342232.jpg

箱はナゲットと書いてありますが、ポテトです。ミニオンの形になってて可愛い!!
日本にもあるのかしら?


マグドナルド_f0131834_10353816.jpg

息子さんもお喜びです。ハンバーガー🍔はやはり辛かった!!!




全く関係ありませんが、チャレンジの赤ペンポイントを一生懸命貯めて、はじめてプレゼントと交換致しました。
何にするのか?と思ったらスパイグラス…。
どうして男子ってこういう役に立たない物欲しがるのか…。
マグドナルド_f0131834_10371123.jpg

メガネの横にイヤホンが付いていて、遠くの音が大きく聞こえるらしい…。
必要無いですやん。今まではついつい先回りしてやめさせて違うのにさせたりしていたのですが、今回はそこをぐっと堪えて発注しました。
結果、彼がスパイグラスをしているのを見たのは届いた日だけ…。だろうよ、そうだろうよ。
だから言っただろう!と今までなら言っていたでしょう。が、それも我慢。
こうやって学習する事も必要ですよね。
親も子も(苦笑)


by feliz-1009 | 2017-07-29 10:28 | 食べ物