人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもエビ釣り🦐

またしてもエビ釣り🦐_f0131834_15275824.jpg

先週末の3連休、またしてもエビ釣りに行ってきました〜!もう3回目🦐🦐🦐
どんだけエビ釣るねん!



またしてもエビ釣り🦐_f0131834_15294310.jpg

1時頃から釣り始めたのですが、エビさん達の食いつきが悪い!お昼前からお昼にかけてのお客さんにいっぱい餌をもらってお腹いっぱいだったのか?
餌を目の前に落としてやらないと食べないというやる気無さ。せっかく目の前に落としても「いらないよ!」とばかりに後ろに退がる。
そう簡単には釣られてくれません。
そりゃね、命かかってるからね。



またしてもエビ釣り🦐_f0131834_15374450.jpg

こちらとしてもお昼ご飯がかかっているもんで、頑張って釣りました。
15匹ほど釣って、息子さんに「もう一匹釣れたら終わりね!」と言ったらば、終わりたくない息子さんはのらりくらりとなかなか釣らない。
こちらもお腹が限界で早く食べたい!
そんな釣り方じゃ釣れないと旦那さんが釣れやすいポイントに餌を入れたら、あっと言う間に釣れてしまい息子さん半泣き。
「俺が1人で釣りたかったのに!!!」と鼻水垂らしながらしばらくブーたれておりました。
小学生といってもまだまだ幼いですな😅



by feliz-1009 | 2017-07-13 15:27 | お出かけ