人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司

大好きなお寿司。
バンコクには日本の様に手軽に行ける
「スシ○ー」みたいな回転寿司は残念ながらありません。(回転寿司はあるけれど、結構なお値段です!!!)
バンコクでも出来るだけお安く、美味しく食べられるお店を探しております。

寿司_f0131834_14391805.jpg

最近お気に入りのお寿司屋さん、喜多郎寿司。
お寿司は全て2個で120B!ネタも豊富です。
旦那さん大好きな縞鯵なんかもあります!
お寿司以外のメニューもいろいろあって、子連れにもありがたい!


寿司_f0131834_14424251.jpg

イクラ三昧の息子さん。

バンコクでお寿司を食べようと思うと、
どうしても高くなってしまうけど、少しでもリーズナブルなお店が出来ると大変ありがたいです〜😁

by feliz-1009 | 2017-07-05 14:37 | 食べ物