人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TORY BURCH

TORY BURCH_f0131834_11240515.jpg

エムクウォーティエにオープンしたばかりの
TORY BURCHの前を通りかかったら、なんとアイスクリームをただで配っていた!
息子さん、スルー出来ないよね〜。並んじゃうよね〜。


しかも…
TORY BURCH_f0131834_11263350.jpg

こんな立派なアイスクリーム。1人ひとつ!
ビックリ!!!味も3種類選べました!
太っ腹なTORYBURCH!!!
超ラッキー。ご馳走様でした。

しかしタイは試供品やこどもの日なんかでアイスクリームやポップコーン、コットンキャンディ(かわいい形だったりする)などなどいろいろフリーで配っています。
それも少量ではなく、なかなかの量。
いつも太っ腹だなぁと思います。
あとスーパーの安売りで、1つ買うと同じ商品が1つタダ(食品だけでなく洗剤とかも)とかスタバでもドリンク2つ買うと3つ目タダの期間があったり。
割引の仕方が日本とはだいぶ違うのよね!
たまに2つもいらんから1つを安くしてくれ!って思う時もあるけど、1つタダについつい釣られて買ってしまうのでした。




by feliz-1009 | 2017-07-02 11:21 | 食べ物