最近買った物。

f0131834_14441962.jpg

自分へのタイ土産って言うか、思い出の品。
住んでいるからこそのタイっぽい物への愛着といいますか、いつか日本へ帰った時に懐かしむ用。
可愛い物を見つけてはちょこちょこ買ってしまいます。 まだ帰国が決まった訳ではありませんが、バンコクはお店がどんどん変わってしまうので、「帰国が決まったら買おう!」なーんて悠長な事を言ってたら手に入らない可能性大!
見つけた時に買っておくのがオススメです。



ワット・アルンのオルゴール!!!

f0131834_14465808.jpg

一目惚れです。
ネジを巻くとタイの曲が流れて、船が周りをくるくる回ります。ヤックもちゃんといるー!

このオルゴールのシリーズ、前からデパートに行く度に息子さんが釘付けで動かなくなるのですが、先日デパートに行ったらワット・アルンバージョンを発見!!!新製品のようです。
なかなかのお値段でどうしようか迷っていると旦那さんが、「見つけた時に買っておかないと欲しい時には無いかもよ。」と背中を押してくれました。

f0131834_14561199.jpg

船の屋根がタイの国旗になっているのも憎い演出!!!インテリアとしてちょこんと置いておいてもカーワーイーイ❤️


大満足のお買い物でした〜!



[PR]
by feliz-1009 | 2017-06-08 14:39 | お買い物 | Comments(0)