人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA LIFE

SEA LIFE_f0131834_13403283.jpg

少し前にクリスマス🎄に行けなかったサイアムパラゴンにある水族館に行ってきました。
約束だからね〜。


SEA LIFE_f0131834_13424502.jpg

この日もなかなか混んでいました。人気ありますねー。
展示的には変わらないんですけど、前に来た時より息子さんの魚愛が増してまして、元々魚LOVEの旦那さんと二人であーでもない、こうでもないと見学。まー長い事よ。
私がスタスタ歩いて見ていると、早すぎると文句言われました。途中から私は椅子に座って時間を潰してました。

SEA LIFE_f0131834_13480093.jpg

相変わらずピラルクーがデカイ!


SEA LIFE_f0131834_13500176.jpg

海亀は人に寄ってくるので可愛かった〜〜♪


SEA LIFE_f0131834_13514847.jpg

放っておくと何時間でも見てるので、今度は男だけで行ってもらおうと思う母なのでした。

by feliz-1009 | 2017-02-19 13:38 | お出かけ