人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス🎄

クリスマス🎄_f0131834_18591492.jpg
クリスマス終わっちゃまいましたね〜。




24日はまたまたオークラの山里でランチ。

クリスマス🎄_f0131834_19022116.jpg

やっぱり美味しかった〜❤️
息子さんも山里デビュー!キッズメニューをお願いしたら超豪華なお子様ランチが出て来た!
私でも食べ切れるか?な量でデザートに白玉あずきアイスまで出て息子さん大満足!!!




ランチの後、サイアムパラゴンの水族館に行く予定にしていたのですが、冬休みの土曜日を舐めていた。大行列っっ!!!かなーり空いてるこの水族館しか来た事ない私たち…またの機会にする事にしました。息子さんはかなりゴネたけどねー😅




クリスマス🎄_f0131834_19284063.jpg

パラゴンのクリスマス飾り。
巨大なオーナメント!!!





クリスマス🎄_f0131834_19341506.jpg

今年のクリスマスケーキ🎂はオークラで。
ビジュアル的には最高!!!超期待して食べたんですが、少し思ってたんと違ってました。
クリームが生クリームだと思って買ったんだけど、生クリームじゃなかった。
何クリームだったのか未だに謎?豆乳??
スポンジもフワフワではなくモッチリ。米粉か?
ヘルシーな感じのケーキでした〜🍰







そして…

クリスマス🎄_f0131834_19491609.jpg

息子さんにも無事にサンタさんからのプレゼントが届きました。
息子さんプレゼント楽しみで私より早く起きたので、プレゼントを発見した時の顔を見る事は出来ませんでしたが、包みを開ける時の嬉しそうな顔を見られてサンタさん業務頑張った甲斐がありました。今はもらったLEGOを必死に組み立てておられます。




クリスマス🎄_f0131834_19435390.jpg

無事プレゼントを配り終えたサンタさん達は打上げ中。一生懸命お手伝いしたミニオン達にもちゃんとプレゼントが届いた様です。
サンタさん&ミニオンズお疲れ様でしたー!






今日は名残惜しいですが家のクリスマス飾りを全て片付けて年末モードへ切り替えです!

今年のクリスマス、十分満喫いたしましたー!

by feliz-1009 | 2016-12-26 18:56 | お出かけ