人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はまだある新入りさん

実はまだある新入りさん_f0131834_15591774.jpg

私が大大大好きなプレイモービル。2014年にアドベントカレンダー(右側)を買ってから毎年クリスマスに飾っているのですが、アドベントカレンダーのおうちは紙で出来ていて、3年目ともなると少し痛みが気になる箇所も…。
そんな事を考えていた時にネットで発見したのがサンタさんのお家(左側)。可愛すぎる!!!
こどもの頃、「◯◯のお家」みたいなのって高いしなかなか買ってもらえるようなものでは無く、すっごい憧れ、欲しくてたまらなかった。
あの頃の自分をまだ引きずっているのか?
私…😱
しかし大型新人は絶対に欲しい!2つも買うなんてあきません!!あきませんって!!
息子さんにも示しがつきません…よね?
なーんて思っていたところ、旦那さんが15%offになってるし、息子さんも遊ぶだろうし、何よりそんなに欲しいならいいんじゃないの?と
オモチャ売り場でオモチャの箱を抱えて悩み続けるいい歳した嫁に引きつつ言ってくれ、店員さんにもあと5%offになるよ!と誘惑され、ついつい買ってしまいましたー:;(∩´﹏`∩);:


実はまだある新入りさん_f0131834_16110611.jpg

夜になり一仕事終えたサンタさん御一行がお茶を飲みながらくつろぐ場面だったり…


実はまだある新入りさん_f0131834_16122518.jpg

皆さんが仕事している場面だったり…

夜は家の中にLEDキャンドルを仕込んで明かりを灯したり、ツリー型ライトも点けてみたり。


息子さんが学校に行ってる間にシュチュエーションを考えて移動させ、息子さんが帰宅後どんな反応するのかもお楽しみ!
いい歳したおばさんが喜々として遊んでおります。

ああ、幸せ^_^



by feliz-1009 | 2016-12-17 15:58 | 雑貨