スターバックス

f0131834_11192722.jpg

スターバックス、クリスマスモードになりましたね〜!今年はカップのデザインが可愛すぎる!!何種類かあり、どのデザインが手元に来るかも楽しみです。


そして…

f0131834_11223934.jpg

買っちゃった〜!クリスマスのオーナメント🎄
ひとつ買うつもりが、2つ買ったらカバンプレゼントだよと言われて、ついつい2つ買っちゃったー😅
スタバの思う壺です、はい😅


f0131834_11260432.jpg

調べてみると国によって売ってるオーナメントが違う物もあるみたいですね。そんな事聞いちゃうとまた集めたくなっちゃうじゃないか…。
スターバックス、商売上手です。


オーナメントも買ったし、そろそろ家の中もクリスマスモード🎄にしなくちゃね〜!


[PR]
Commented by koyagi at 2016-11-24 16:03 x
?? このカップ自体がオーナメント?なの?
中にちっちゃい何かがいっぱいはいっておるの??(^-^*)
Commented by feliz-1009 at 2016-11-25 22:23
koyagi丼へ

このカップ自体がオーナメントですよ。
ツリー🎄にぶら下げて飾ります。
by feliz-1009 | 2016-11-23 11:18 | 雑貨 | Comments(2)