スタバベアー(ベアリスタ)

バンコクのスタバではタイ限定?スタバベアー(ベアリスタと言うらしい)が売っています。後々タイに住んだ記念になるかと1つ目を買ったのがタイに来て半年ぐらいの頃だったか?

1つ目はタイの民族衣装を着ています。

f0131834_15122318.jpeg


顔は正直かわいいのか?微妙ですが、民族衣装が可愛くてget!!満足していたのですが…


今年に入ってまた発見!

ムエタイベアーです!

f0131834_15223665.jpeg

タイと言えばムエタイ!買わない訳にはいかないじゃないのよ!と自分に言い聞かせて、またまたget!


そして最近またまた発見してしまったのです!

タイの農夫ベアー!

f0131834_15270470.jpeg

このクマを見ても一見してタイらしさ?は感じられませんが、息子さんがタイに着てすぐ幼稚園の行事ロイカトーンで着た衣装なのです!
こりゃ買わない訳にはいかないでしょー!!


結果的にクマは増え続けております…苦笑

f0131834_15314120.jpeg


これ以上は増やさないように気を付けなければです!!


f0131834_15335725.jpeg

飲み物だけじゃなく、グッズまでファンにさせちゃうとは…まったくスタバは怖いね。

[PR]
Commented by koyagi at 2016-07-27 09:14 x
あかーん、もういらーん。爆笑っっ(≧∇≦)ノ彡☆
この目鼻の配置もお国柄なのかしら~?
すっかりコレクター化?
自分に言い聞かせてるところが。笑
これ大きいの?大きさがわからないんだけど…
タイのスタバは面白いもの売ってるのね、
でもこれ、日本でも伝統衣装など着せて売ったら
外国の方に喜ばれそうだよね??
Commented by feliz-1009 at 2016-07-28 16:58
koyagi丼へ
世界中いろいろなベアリスタがいるらしいよ。顔は同じ。アメリカ発信の顔?
身長25センチぐらいかしら?
これ以上増えると本当にヤバイね。
日本にもいろんなクマ置いてきたのにー!
by feliz-1009 | 2016-07-25 15:06 | お買い物 | Comments(2)