父の日

f0131834_11112332.jpeg

昨日は父の日。
息子さんからパパへのプレゼント!
なかなか力作です。折り紙で沢山魚を作ってパパにあげると前から少しずつ作っていた息子さん。
それなら画用紙に折り紙を貼って海を作って、そこに魚を貼ろう!と提案すると、「それ、良いね!」とお目目キラキラ☆

こんな風に出来上がりました〜!

旅行以来魚にもハマり、釣り・ダイビングと海好きパパと趣味が合う様になった息子さん。
自分の図鑑だけでは飽き足らず、パパのマニアックなお魚図鑑を見ては魚の名前や英名、何目に属しているかなど覚えております。
私にお魚クイズを出してくれるのですが、マニアック過ぎて全然わからん!!!
休みの日にはパパと2人で釣り番組を楽しそうに見ています。ママの出る幕なしです。

男の子は成長するに連れ父親の存在が大きくなるんですね〜。パパもまんざらではない様です012.gif

[PR]
Commented by koyagi at 2016-06-20 17:36 x
あぁぁ…
その内、”ルアーがどうのこうの”
と、なりそう。笑 …(;^_^A
Commented by feliz-1009 at 2016-06-21 11:52
koyagi丼へ

確実に…。
DNA半端ないね。
ただ、男同士趣味が合うと母は少し楽。
Commented by feliz-1009 at 2016-06-21 11:52
koyagi丼へ

確実に…。
DNA半端ないね。
ただ、男同士趣味が合うと母は少し楽。
by feliz-1009 | 2016-06-20 11:10 | 息子さん | Comments(3)