人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルディブ⑥

ついに帰る日になってしまいましたー(T_T)

モルディブ⑥_f0131834_21592355.jpeg

今度は朝焼け。国内線飛行機の関係で早朝起床です。朝食を食べようにもレストランが開いていません。前日に朝食はどうなるのか?と問い合わせをしてみたところ、集合場所に朝食を用意してくれました。一体何人前?ってぐらい、これでもかとパンと果物を箱に詰めてくれました…苦笑


モルディブ⑥_f0131834_22154949.jpeg

最終日の朝はかなり曇ってました。

名残惜しいぜー!!!もっといたかったよー!
思い切って行って良かった、モルディブ!!
とっても思い出に残る旅行となりました。


モルディブ⑥_f0131834_22241008.jpeg

バイバーイ!!!
(息子さんが持ってる箱が食べきれなかった朝食。国際線に乗るまで結構時間あって小腹空いたので助かったー!小腹までオールインクルーシブでした〜♪)




モルディブ旅行紀おわり。

by feliz-1009 | 2016-05-26 21:55 | 旅行