人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五代目!?

先週ギプスが外れるとのことでワクワクしながら病院へ行ったのですが…

五代目!?_f0131834_13510449.jpeg

五代目!?
確かにギプスは外れたんですが、下半分の柔らか目ギプスを包帯で巻いた物になりました。
そりゃ直ぐに元通りになるとは思ってなかったけど、見た目あまり変化なしじゃん!
ただお風呂の時は外して入れるので、それは良かったけどね。
汚い話ですが、2ヶ月分の垢がごっそり!!!
2ヶ月でこんなに垢が出るなんて知らなかったーΣ(゚д゚lll)
しかもちょっとやそっと洗っても取れない!
折れた所だからゴシゴシ洗うのも怖いし、まぁそのうちキレイになるだろぐらいで頑張ってます。あと、垢だけじゃなく腕の毛もフサフサになってたー!!!ビックリー!!!
腕の毛も2ヶ月ギプスに守られてスクスク育ったって事かしら?

五代目!?_f0131834_13593045.jpeg

関係ないですが、今タイでは仮面ライダーウィザードが放送されているらしいです。日本ではゴーストだから3代前の仮面ライダーです。
こちらでも毎年仮面ライダーが放送されています。変身ベルトや剣などなどオモチャもいっぱい売ってます。
次は息子さんがだだはまりだったガイム。またガイム熱が再燃しなきゃいいんだけど^_^

by feliz-1009 | 2016-03-14 13:49 | 息子さん