人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目

息子さん、ギプスが二代目になりました〜!

二代目_f0131834_12545074.jpeg

水色です!
ギプスを交換するのを初めて見ました。
小型電動ノコギリみたいなのでギュイーーーンとやるのは知ってたけど、大丈夫って分かってても手まで切れちゃうんじゃないかとハラハラしました(^◇^;)
肌に当たっても切れないんですね。親子揃ってビビっていたのを感じたのか先生が自分の腕で実演してくれました。

気持ちいいぐらいパカっと半分に割れて、さて二代目を巻くって時に 「何色にする?」って言われてサンプルを渡されたのですが、こっちとしては「はっ?」みたいな。ギプス=白と思っていたので色の多さにビックリ!
息子さんに何色にする?と聞くと赤がいいと。
赤って…「えーーーっΣ(゚д゚lll)」って私が言ったら先生笑ってました。


二代目_f0131834_13053247.jpeg
結局水色に落ち着きましたが、三代目は何色になる事やら?2週間に一度取り替えてもらえるそうです。私、一度付けたらずーっと同じやつつけっ放しなのかと思ってたー!


今日は節分、去年は幼稚園で衝撃の石原良純さん風鬼のお面を作ってきた息子さん、今年は可愛い鬼を作って帰ってきました。

二代目_f0131834_13093608.jpeg

ちなみに骨折前の作品だそうです。今までは不思議な体を書いていた息子さんですが、赤鬼さん立派な体です!せ、成長!!

by feliz-1009 | 2016-02-03 12:53 | 息子さん