人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY‼️

HAPPY BIRTHDAY‼️_f0131834_14391562.jpeg

遅くなりましたが息子さん、8月に6才になりましたー!!!

アジアンティークでお祝いしました。

HAPPY BIRTHDAY‼️_f0131834_14413406.jpeg

大好きなミニオン⁈のバルーンを買ってもらってご満悦!!!

家に帰ってケーキでお祝い!

HAPPY BIRTHDAY‼️_f0131834_14434467.jpeg

ふわっふわ過ぎて切り分けるのが大変だったケーキ!イチゴは相変わらず酸っぱいけど、ケーキは凄く美味しかったです!


早かった様な、長かった様な…とにかく濃密な時間でした。元気に育ってくれて、元気過ぎて手を焼く程に育ってくれてありがとう!

HAPPY BIRTHDAY‼️_f0131834_14493770.jpeg

まだまだ甘えん坊の息子さん、ママにべったりですが、いつまでべったりしてくれるのか?
1年後には小学生になっているなんて信じられないけど、幼稚園最後の一年思い出深い素敵な一年になります様に。

by feliz-1009 | 2015-09-23 14:38 | 息子さん