人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろいた!


いろいろいた!_f0131834_14251180.jpg
先週末はこちらは三連休でした。

ショッピングセンターに行くと、またいた!!このキャラクター名前なんだっけ?
スゴイ人気で一緒に写真は順番待ちだった。


鳥もいた!

いろいろいた!_f0131834_14280464.jpg
タカ。


いろいろいた!_f0131834_14284010.jpg
孔雀。


いろいろいた!_f0131834_14292556.jpg
インコ。


息子さん、全て変顔…((((;゚Д゚)))))))

こちらのショッピングセンターは金曜にフルオープンさたばかりなのでいろいろいるのかな?
それにしてもバンコクのショッピングセンターやデパートは中身3分の1ぐらい出来てなくても平気でオープンしている。全然工事中でも平気。フルオープンって言うから全部出来たのか?と思ったらいくつもオープンしてないお店が…。気長に待つのがお国柄なのかな?



それにしても暑い!!
暑いのにスタバでホットラテを飲みながらブログアップする私…。どうしてもホットが飲みたい時ってないですか?
いろいろいた!_f0131834_14342407.jpg

by feliz-1009 | 2015-06-04 14:23 | お出かけ