人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気

ここ数日バンコクは湿気の多い。
朝から晴れていて、洗濯物を干し、夕方に取り込んでも乾いていない。
曇りや雨なら諦めもつくが、そこそこ晴れているのに乾かないとは…002.gif
湿気半端ない!
少し前は涼しくて湿度も低くて過ごしやすかったのに…。
これからバンコクは一年でもっとも暑い「暑期」に向かいます。日差しが刺すように痛いらしい…。恐怖‼️未体験ゾーン‼️

湿気_f0131834_20261817.jpg
こちらの写真立て、IKEAで買ってきたものにプーケットで息子さんが拾った貝殻をボンドで貼り付けました!せっかく拾った物だし思い出の品として残るかなー?なんて思って母は作ったのですが、幼稚園から帰ってきた息子さんは見つけるとすぐに「えー!僕の貝殻、こんなのにつかっちゃったのー?」と。
母、撃沈_| ̄|○

湿気_f0131834_20342278.jpg
親の心子知らずとはよく言ったものだ。


by feliz-1009 | 2015-02-17 20:17 | 手作り