人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行②

2日目は早速朝から海!
グアム旅行②_f0131834_9124035.jpg

息子さん嬉しそう!


おばはんも頑張ってお付き合いします!!!
グアム旅行②_f0131834_9134139.jpg

海に入ったのは何年振りかしら?5年ぐらい??


慣れてくると一人で移動できるように。
グアム旅行②_f0131834_9152236.jpg

成長やねえ…(親バカ)


一丁前にリゾートを満喫しております。
グアム旅行②_f0131834_917183.jpg



ランチもビーチサイドで。
ママのノンアルコールピナコラーダを横取りする息子さん。
グアム旅行②_f0131834_9193419.jpg

おいしぃ~~~♪
ママは息子さんのパイナップルジュースを飲む羽目に。


少し部屋で休憩して午後も海!!!(オッサンとオバはんは息子さんのために頑張ります!)

ハンモックがあったので乗せてみる。
グアム旅行②_f0131834_9253353.jpg

喜んでいたがこの後自分で降りようとした息子さん、頭から落ちた!!!
子供って大人が想像もつかないようなアクシデントを起こす!

そしてその後プールサイドを歩いて海に行こうとしていると後ろでジャポンという音が・・・
振り返ると息子さんが大人用プールに沈んでいくところだった!!!マジか!?
さっき落ちたので頭フラフラしてたのか???
プールで泳いでいた韓国人のお兄さんと慌ててプールに飛び込んだ旦那に
助けられる息子さん・・・マジか!?
大泣きする息子さんを見て一番後ろを歩かせた事を反省する母。
しかし子供って本当に漫画みたいな事起こすのね。目が離せないわ~(汗)


気を取り直して海!
グアム旅行②_f0131834_935979.jpg

プール事件の後なので少し不安な表情の息子さん(苦笑)



こんな夕焼けになる時間までみーっちり海で遊んだのでした。
グアム旅行②_f0131834_9361094.jpg

(おっさんとオバはんはフラフラです・・・。)

つづく
by feliz-1009 | 2013-03-20 09:40 | 旅行