ロシア土産

f0131834_1313639.jpg

チェブラーシカ!!!


f0131834_13172787.jpg

義妹さんに頂いたロシア土産です。
このチェブラーシカ、お腹を押すとしゃべったり歌ったりするんだけど(もちろんロシア語で)
息子さん大喜びでもらいに行ったくせにしゃべったとたん後ずさり・・・苦笑。
終いには私の影に隠れて「バイバイすんの!」と言ってました。
かなりのビビリです(笑)


私にはロシアのスタバでマトリョーシカのドリンク入れを。
f0131834_13204656.jpg

すっごいカワイイでしょー♪私は一目ぼれしました!!!
ロシアにスタバがある事にもちょっとビックリしましたけど、
マトリョーシカがなんともカワイイ!超嬉し過ぎるお土産なのでした~♪
[PR]
Commented by らりほ~。 at 2011-09-30 13:44 x
すげーーー!
ロシアにもスタバがあるんですね!

ってか、melさん好みのお土産をゲット☆してきてくれる妹さん、
えらいっっ!!!!!(*^^)v
ナイスチョイスですね!
Commented by feliz-1009 at 2011-10-26 14:39
らりほ~ちゃんへ

お返事大変遅くなってすんません。
その間に実際に会っちゃったりしてますもんねー♪

お土産で頂いたラスク、あれめちゃめちゃ美味しいね!
私はホワイトチョコのやつにメロメロです。
旦那も「これ、旨いな~!」と言いながら
食べておりました。
有名なラスクなんだねー。全然知らなんだ。
本当に美味しいお土産ありがとね~~~♪
by feliz-1009 | 2011-09-28 13:23 | Comments(2)