人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳7ヶ月

息子さん、1歳7ヶ月になりました~♪
早っ!!!もう1ヶ月過ぎたのか!

1歳7ヶ月_f0131834_1128191.jpg

この姿、すっかり子供になっちゃったでしょ。
親としては見た目と中身のギャップに戸惑う事も。

1歳7ヶ月_f0131834_11283723.jpg

実はせんべいをくれと大泣きした後だったりして。
やっぱりまだまだおチビさんなんですねぇ。


保健師さんに言われた事は少しずつ出来る事からやっています。
朝のミルクを止めたり、夜9時に寝て朝7時に起きたり。
朝も散歩に出てみたり。昼寝を途中で切り上げてみたり。
指しゃぶりをしてる時はすかさず何か差し出してみたり。

あめでぃおさんのコメントを見て、「情報をもらえてありがたいと
思わないといけないんだな。ブルーになってる場合じゃないな」と
思いました。
保健師さんの言った事を「全てやらなきゃいけない!!」と
大真面目にブルーになるのではなく、参考程度に考えて
取り入れられる事は取り入れていこうと思っております。
私、以外と根が真面目なのよねー(今、笑った人。これ、本当ですのよ)。


私のスリッパを履き、コロコロで掃除をする息子さん。
1歳7ヶ月_f0131834_11395313.jpg


やたらと掃除グッツが好きな息子さんなのでした~。
1歳7ヶ月_f0131834_1214887.jpg

「はぁ、忙しい!」
by feliz-1009 | 2011-03-10 11:41 | 息子さん