人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーニーマン

ムーニーマン_f0131834_1131454.jpg

息子さん、オムツが「ムーニーマン」になりましたー!!!
要はパンツタイプのオムツになったって事です。
最近では自分でオムツのマジックテープ部分を外せる様に
なっていたのできーけーんー!!ようやくパンツタイプを使い始めました。

もっと早く使えばよかったのでは!?とお思いかもしれませんが
パンツタイプは普通の紙オムツより入っている枚数が少ないのです。
高いんだよねー。

パンツタイプだとちょっとお兄ちゃんになった感じ!?
ムーニーマン_f0131834_11313314.jpg


最近では手放しですっくと立っていたりします。
初めて見た時は
「クララが立った!!!」
「おじいさーん!クララが立ったわーーー!!!」と
心の中で叫びましたよ!
写真に撮りたいと思っているのですがカメラを向けると
カメラに向かって突進してくる習性がある為、すぐハイハイになってしまいます。
たっち姿撮る為母はがんばるよー!

もう少ししたら歩いちゃったりするのかなー。
by feliz-1009 | 2010-09-07 11:33 | 息子さん