人気ブログランキング | 話題のタグを見る

costoco

先週末、ついに我慢しきれずCOSTOCOに行ってきちゃいました。
金曜日だったので平日だし空いてるかな?と期待したのですが
混みこみでしたーーー!!!

入った瞬間にアメリカの匂いが~。ありますよね、あのアメリカ独特の香り。
(成田は醤油の匂いとかって言うけど私自身は感じた事ないな。)
どれもこれもBIGサイズ!!!なぜBIGサイズって気分上がるんでしょう!?
でも核家族には厳しい量。こりゃパーティーとか大人数で分けるのがベストですな。

で、我家が購入したのは・・・
costoco_f0131834_11142764.jpg

旦那のおつまみ中心になっちゃった・・・。
ナッツにジャーキー・・・まるでハワイ帰り???
あとベーグルも12個入り購入しましたが、半分冷凍したら
ぜんぜん食べれましたよ!!!パンは冷凍できるから
もうちょっと買っても良かったかも。

入会金の元が取れるように!?これから1年間頑張って
通うぞー!(chii~今度一緒に行こうねー!!!)
by feliz-1009 | 2010-09-03 11:19 | お買い物