人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!!

昨夜ついに息子さんがハイハイをしました~♪
やったーーーーー!!!

私が歯を磨いていると泣きながら洗面所へやってきた息子さん。
「また後追いしてきたか・・・やれやれ」と思いながら見ていると
行き先を変更し玄関へ。
「ん!?」と違和感を感じてもう一度息子さんを見てみると
何と四つん這いでごそごそと進んでいるではありませんか!!!

「ハイハイしてるーーーーー!匍匐前進じゃないーーーー!!」

息子さんを抱き上げ「凄い!偉い!!天才!!!(親バカ)」と
褒めまくったのでした(苦笑)

今日はハイハイと匍匐前進が入り混じって移動している息子さん。
このままハイハイはしないで歩いちゃうんじゃないかなーと思っていたので
すごく嬉しかった母なのでした。


朝ご飯の最中に寝てしまった息子さん↓
ついに!!!_f0131834_1020224.jpg

今まで離乳食はだいたい10時・2時・6時頃。
ご飯の前にはいつも30分ぐらい寝ているのですが
1歳を前に大人の食べる時間に近づけようと今日は
寝る前にご飯をあげたところ、こんな結果に。
ご飯の途中にうとうとして眠っちゃうのって困るけど可愛いねー。

「いっぱい残ってますよ!!!」
by feliz-1009 | 2010-08-03 10:22 | 息子さん