人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨

先週の土曜日に幕張のアウトレットと船橋のららぽーとに行ってきました!
もうららぽーとSALEなんですねー。
家族全員分の洋服安く買えて大満足でした!

で、ついでと言ってはなんですが・・・・
雑貨_f0131834_16414674.jpg

久々に(!?)雑貨を購入!!!


額フェチの私が一目ぼれしたフォトフレーム!!!
雑貨_f0131834_16421785.jpg

超可愛いでしょ~♪(インコが気になってフレームに目がいかないって!?)

がーーーーーーー、包装を開けてみると割れてたーーーーー(泣)
帰宅時に旦那が玄関に荷物を置いた時に「ゴン!」って音してたんだよなー。
多分あの時に割れたんでしょう・・・(><){ムキョーーーー!
一目ぼれだったのですごくショックでしたが、涙ふきふきボンドでつけました。
雑貨_f0131834_16424171.jpg

ヒビ部分わかります?アンティークっぽい加工だから
気にならないっちゃ気にならない・・・・私は気にならない、気にならない(自分に暗示をかける)


他には良い香りがするリース。
雑貨_f0131834_164333.jpg

買ったばかりで私には香りが強いので玄関に。買っといてなんですけど
匂いに弱いんだよねー。微香で十分なんだよねー。


あまりに可愛い雑貨がいっぱいでテンション上がって
思わずインコまで買っちゃったーーー(笑)
何処にとまらせるか考え中。場所によっては旦那に止めてくれって言われそう(汗)
息子さんの手の届かないところにねー。
by feliz-1009 | 2010-06-29 16:13 | お買い物