人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

ダウン_f0131834_10331148.jpg

息子さん、ダウンです。
土曜の朝からコホコホ咳をしているなーと思っていたら
日曜の夜あたりから咳が増え、体もちと熱くなって
月曜日には発熱。咳もゴホゴホ。
そんな状況でも本人は笑顔で普通に遊んでいたので
様子を見ていたのですが食欲は無いし、食べても戻しちゃうし
夜になって熱が上がってきたんで念のため病院へ連れて行きました。
多分風邪とのことで沢山お薬もらって帰ってきました。

早速食後にお薬を飲ませたら・・・・飲んだ瞬間ミルクをリバース(>_<:){だーーー
せっかく沢山ミルクを飲んでくれたのに・・・。
ミルク以外の水分も嫌がってなかなか取ってくれないので
脱水症状にならないかと心配しつつ、息子が起きたらちょっとずつ水分を飲ませ
朝には37℃ぐらいまで下がりました。

がーーー朝のミルク後のお薬でまたしてもミルクリバース。
日曜日から息子さんミルク&バナナリバースすること数回。
汚れ物にまみれて母奮闘中。
ほとんどお熱を出した事がないので(今回2回目)
母も息子のお熱に免疫なし。
でも本人が一番辛いだろうから母は頑張るよー!!!
息子さん、お薬頑張って飲んでねーーーー!!!

「むにゃむにゃ・・・嫌です。」
ダウン_f0131834_1035962.jpg

by feliz-1009 | 2010-05-18 10:35 | 息子さん