人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

昨日美容院へ行ってきました。
2ヶ月ぶりの美容院。前回からショートにしている私。
なぜって髪を乾かす時間がなくて寒ーして寒ーして
我慢ならなかったのでバスっといってやった訳です。

そして今回もショートが伸びてボブに近づき
にっちもさっちもいかなくなっていた髪をザクっと
おしゃれショートにしてやろうと思った訳です。

旦那に息子さんを見ててもらいちょっと都会へ。
雑誌の切抜きを持っていざおしゃれショートへ!!!

切っている途中ふと鏡を見ると、山田花子になっていた私・・・。
「まだ、途中だからねぇ・・・」

そして更に進んで楠田エリコが見え隠れ・・・(戦慄!)。
「こ、このまま終るんじゃないだろうな・・・・」

最終的には・・・・
雑誌のおしゃれショートとは程遠いものに成り下がっていたmel(滝汗)
まぁ雑誌のモデルさんとは髪質も違うし、顔の形も違うし
同じにはならないのはいい加減30数年生きてると分かっては
いるんですけれど、毎度毎度どうしてこうも違うものが出来上がるのか!?
やっぱりモデルが悪いのか・・・???。

帰宅後息子には目を丸くされ、旦那には
「ロングの方がいいのにどうしてどんどん短くなっていくのか・・・」とため息をつかれ・・・・(大汗)

本来ならここでどーんと落ち込むところですが、
「ほっときゃまた伸びるだろ!」ぐらいのおばちゃんノリのmelなのでした。
そういや高校生の頃は髪型が決まらなくって遅刻なんて事もあったな。
あの情熱は何処へ行ったのやら???

やっぱり息子の服だけ買って帰ってくる私。
美容院_f0131834_9175199.jpg


この靴下めっちゃかわいいーーー!!!3足800円になってた!!!
美容院_f0131834_918793.jpg

by feliz-1009 | 2010-04-05 09:24