人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャス ムック本

GET----!!!
本日発売のキャスのムック本をGETしましたーーー♪
キャス ムック本_f0131834_15402888.jpg

マルチバックと折りたたみミラーにティッシュケース。
かわいい~~~♪

中は水色の水玉でポケットがいーっぱい付いてます。
キャス ムック本_f0131834_15405171.jpg


バックインバックとしても使えるとの事で財布を入れてみました。
キャス ムック本_f0131834_154173.jpg

ビトンの長財布がすっぽり入るサイズです。
私もバックインバックを買おうと思っていたのですが
私が欲しいのよりはちょっと小さめのサイズでした。
化粧ポーチとして使おうかな。
とにかくこれで1500円はお得だと思いますー。
欲しい方お早めに~♪

驚いたのはコンビニでムック本を手に取っていると
「mel、今日キャスのムック本が発売になってるんだけど・・・」
とkoyagi丼から電話が!!!
「今、手に持ってますけど・・・」てな具合で。
ものすごい偶然でびっくりしましたー(爆笑)
さすが姉妹!?すげーです。
by feliz-1009 | 2010-03-19 15:41 | お買い物