人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司

昨日の夕飯はひさしぶりの寿司!!!
寿司_f0131834_922810.jpg

結婚記念日が近いのでお寿司でお祝いディナーしました。
回転寿司でテイクアウトしたお寿司。
ベビ連れの回転寿司はちょっときびしそうなので
事前にお好みでオーダーしておいて、後で取りに行ってきました。
これならお店で食べるのと同じ味を家で楽しめるのでbom!
旨かったーーー!!!
息子さんも寿司に興味深々(離乳食は食わないくせに・・)
旦那と二人で「寿司の味なんて知らんでよろしい!
キミには10年!?早いよ!」と言っておきました。

6回目の結婚記念日。早いもので7年目に突入です。
去年の結婚記念日は悪阻も治まりサンパウロで夜景を楽しみながらの
イタリアンディナーでした・・・・・・・・ずいぶん変わったな。
なにしろ一人増えているんだから・・・。
素敵なレストランディナーを再開できるのはずいぶんと先に
なるだろうな。しばらくは辛抱辛抱!
by feliz-1009 | 2010-03-14 09:26 | 食品