人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座っとるのよ。

先日育児書を読んでいたところ、そろそろ数秒ならお座りができると
書いてあったもんで挑戦させてみました。

お座っとるのよ。_f0131834_11525531.jpg

出来ましたーーーーーー♪
おじいちゃんの背中みたいですけど・・・・・ぷぷぷっ(>▽<)
(後頭部がはげ散らかってるのがばれちゃった!!!)
スノーボードハーフパイプ応援中です!

結構長い事できるようになったよ~。

☆ママさん達へ質問
育児書にはあまりTVを見せると良くない様なことが
書いてあったのですが、皆さんどうされてます?
私は息子さんと二人っきりの時は結構TVに助けてもらってる
ので息子の為とは言えど、見れないのは結構辛いです。
特に今年は4年に一度の冬のオリンピックに
4年に一度の南アフリカワールドカップなどなど
スポーツイベント目白押し!!!

脳科学おばあちゃんはTV見せても良い様なこと
言ってた気がするんだけどなー。
by feliz-1009 | 2010-02-18 11:54 | 息子さん