人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々丸の内

ちょっと間があいてしまいましたが・・・皆さんお元気ですか?
私は腹の住人含め元気にしております。
ついに関東にも新型インフルエンザが上陸との事、少々ビビリ気味の私。
妊婦はかかると重症化しやすいそうなのでより一層気を付けなくては!!!

なーんて言ってて、先週丸の内に行ってきました(笑)
まだ水際攻防戦だったしねー。もちろんマスクして行きましたよ。
東京方面以外にマスクしてない人が多くてちょっと驚きました。
久しぶりの丸の内、本来ならばまず銀座に行ってから丸の内方面へ
流れるのが私のお買い物ルートなのですが、何分腹が重い為
銀座は断念。

まずは腹ごしらえに「PAUL」でランチ!
久々丸の内_f0131834_018487.jpg

ここのキッシュ大好きなんだよねー。丸ビルとは逆側ですが
頑張って(?)行ってきました。

久々の丸の内はまた大きな商業ビルが建っていました(オープンはしてなかったけど)。
丸ビルと新丸ビルをふらふらして妊婦もいけるTシャツワンピを1枚購入してきました。
出来るだけマタニティは買わず、出産前も後も着れる様な服を購入しています。
あと数ヶ月の妊婦生活の為にマタニティは勿体無い気がして・・・。
必要最小限で行きたいなぁと企んでおります。

本来ならばもう本腰を入れてベビ用品や入院用品を買わなければならない時期。
動けるうちに揃えなくては!!!でも今ひとつ、興味が沸かないmelなのでした。
(いかん、いかん!)

皆さん、くれぐれも新型インフルエンザには気を付けましょうねー!!!
by feliz-1009 | 2009-05-21 00:25